トレンド追っかけニュース

トレンドを追いかけます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吉川麻衣子が小川菜摘に似てることで大爆笑www

吉川麻衣子が小川菜摘に似てることで大爆笑www 吉川麻衣子さん。最近話題ですよね。ダウンタウンの浜田雅功さんとの不倫相手だったことで注目を浴びました。 その吉川麻衣子さんが浜田雅俊さんの奥様・小川菜摘さんに似ているということで話題になってい…

小川菜摘の若い頃の画像が!不倫相手とソックリでwww

小川菜摘の若い頃の画像が!不倫相手とソックリでwww 小川菜摘さんの若い頃の画像が話題になっていますね。ダウンタウン浜田雅功さんの不倫相手だった、吉川麻衣子さんとソックリだったからです。これにはネットも大爆笑なのです。 小川菜摘さんが今回の…

小川菜摘さんの若いころに何があった?

小川菜摘さんの若いころに何があった? 小川菜摘さんと言えば、不倫男のダウンタウン浜田雅功さんの実権を握っている奥様。 その小川菜摘さんの若いころ(若い頃)に注目が出ていますね。 なんと、なんとのビックリな結果は後半で・・・ まず、小川菜摘さん…

小川菜摘さんは創価学会なのか?

小川菜摘さんは創価学会なのか?創価学会ネタです。 ダウンタウンの浜田雅功さんの奥様として、君臨している小川菜摘さん。小川菜摘さんが創価学会の信者であるということがヤフー知恵袋に幾つか投稿されていました。 ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志…

小川菜摘さんの次男の大学を探してみた。

小川菜摘さんの次男の大学はどこ? 最近、不倫騒動でお騒がせのダウンタウン浜田雅功さんを旦那さんに持つ小川菜摘さん。お二人のご長男と言えば、ベーシストのハマ・オカモトさん。親の七光りを使わずに立派にご自身の力で地位を築いていますよね。 小川菜…

小川菜摘さんは若い頃、あの人にナンパされた!

小川菜摘さんは若い頃、あの人にナンパされた! 小川菜摘さんは、言わずと知れたダウンタウン浜田雅功さんの奥様。 もう結婚されてどのくらい経つんでしょうか? お子さんもすっかり大きくなられて、ご長男のハマ・オカモトさんは自立されてラジオ番組なんか…

国分太一がゴチを卒業すると思ったら、こんな結果に・・・

国分太一がゴチを卒業詐欺? TOKIOの国分太一さんが日本テレビの「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチバトル」で重大発表ということで注目されました。 15年館続けてきた「ゴチバトル」を国分太一さんが卒業してしまうのではないかという推察がされま…

マグノリアベーカリーが表参道にオープンするので、これは知っておこう!

マグノリアベーカリーが表参道にオープンするので、これは知っておこう! アメリカで絶大な人気を誇る【マグノリアベーカリー】が日本の表参道に日本1号店を6月16日にオープンさせます。 このマグノリアベーカリーは、あの人気映画「セックス・アンド・ザ・…

吉川麻衣子の画像はこれ!

吉川麻衣子との画像これ!浜田雅功との出会いの瞬間! グラビアアイドルの吉川麻衣子さんとダウンタウンの浜田雅功さんが3年不倫していると報じられたんだって。 25年の結婚生活の中にちょっとした隙間があったのでしょうか? 吉川麻衣子さんのプロフィール …

田名部生来がのび太のコスプレでwww

AKB48の 田名部生来さんがのび太のコスプレをし、藤子F不二雄の公式ブログに載ったというお話。 田名部生来さんは藤子不二雄ミュージアムに行ったみたいなんです。 そこのカフェでドラえもんに出てくる、のび太のコスプレをしたお客さんとして公式ブロ…

坂本勇人と田中理恵は破局していなかった?

坂本勇人と田中理恵は破局していなかったようです 巨人坂本勇人遊撃手と元体操選手の田中理恵さん。二人のプリクラが発覚し、週刊誌が徹底的にマークしていたこともあり、この交際も破局したのではと見られていましたが、今回、田中理恵さんが交際を匂わせる…

松居直美が息子の不登校をカミングアウト!

松居直美が息子の不登校をカミングアウト! 松居直美さんには息子さんがいらっしゃるんですが、どうやら不登校が長引いているようです。 松居直美さんは離婚歴があり、現在お子さんは高校生の年齢なんだとか。 松居直美さんと言えば、日曜日の朝のコタツのイ…

竹田圭吾が激やせした理由は?激やせは骨肉種が原因?

竹田圭吾が激やせした理由は?激やせは骨肉種が原因? ジャーナリストの竹田圭吾さんが激やせしたことで色々な憶測が飛び交っています。 竹田圭吾さんは1964年生まれ。東京都出身。慶應義塾大学出身です。 ジャーナリストとして、色々な現場を飛び回りな…

竹田圭吾さんの病名が骨肉種との噂が・・・。本当にこの病名なのか?

竹田圭吾さんの病名が骨肉種との噂が・・・。本当にこの病名なのか? 竹田圭吾さんの激やせが注目されていますね。 最近の竹田圭吾さん、この痩せ具合が話題になり骨肉種という病名ではないか?と言われています。 本当にこの病名なのでしょうか? 竹田圭吾さ…