トレンド追っかけニュース

トレンドを追いかけます。

小川菜摘の若い頃の画像が!不倫相手とソックリでwww

小川菜摘の若い頃の画像が!不倫相手とソックリでwww 小川菜摘さんの若い頃画像が話題になっていますね。ダウンタウン浜田雅功さんの不倫相手だった、吉川麻衣子さんとソックリだったからです。これにはネットも大爆笑なのです。 小川菜摘さんが今回の不倫を許したかどうかはわかりませんが、表だった不倫が記事になるのは2回目だったような。 浜田雅功さんの一回目の不倫というのは、どうやら大人のビデオに出演していた女優さんだったのです。 その時のコメントが「新しい体位を相談されて」と大爆笑の名言を残されました。 小川菜摘さんは「チンチンちょん切る」だったと記憶しています。 ナイスな返しだと思いました。 で、今回の吉川麻衣子さんとの不倫についての小川菜摘さんのコメントが 「意気消沈ゴリラ」 これは顔を視なくても想像できてしまうのが、国民的お笑い芸人のダウンタウンの凄い所でしょうか? で本題です。 小川菜摘さんの若い頃と今回の不倫相手の吉川麻衣子さんがそっくりだという所ですが、 その画像がこちら。。。 697e731311aa327679363f38d354bfc0.jpg 似てるには似てると思います。 目元の感じとか、ほっぺたの感じとか、笑った印象なんかも似ていますね。 それにしても小川菜摘さんの髪型が昭和後半というか、80年代というか・・・。 アグレッシブを絵にかいたような感じですよね。 さぁ、小川菜摘さんによる、吉川麻衣子さんへの面談という名の問い詰めはあるのでしょうか? バラエティー番組での暴露を待っています。