トレンド追っかけニュース

トレンドを追いかけます。

坂本勇人と田中理恵は破局していなかった?

坂本勇人田中理恵は破局していなかったようです 巨人坂本勇人遊撃手と元体操選手の田中理恵さん。二人のプリクラが発覚し、週刊誌が徹底的にマークしていたこともあり、この交際破局したのではと見られていましたが、今回、田中理恵さんが交際を匂わせるような、はぐらかすような素振りだったとの事です。 球界の若きリーダーとスポーツ界のアイドルとの熱愛に世間が注目してましたからね。 しかも、あの超接近したプリクラ。あれは完璧に深い中でしょう。 実は私、坂本勇人選手が新人時代の2軍公式戦の開幕戦でのホームランを目撃しているのです。 ただそれだけの事ですが、だから思い入れが深い選手なのです。 田中理恵さんは美人さんですよね。嫌味がない美人さん。ツンケンしてない笑顔が輝いている美人さん。 そんな二人の交際に私も注目していましたが、フライデーの例の記事の後、デートもママならないんじゃなかろうかと心配していました。 プロ野球のシーズンも始まりましたし、逢う機会もないんじゃなかろうかと。 でも、なんと交際の順調をほのめかす田中理恵さんの発言 「どうなんでしょうかね~? ありがとうございました」 これはまだ継続中のような感じですよね。 街を歩けば目立ちそうなお二人による交際。順調で行きますように。 でも、坂本勇人選手はモテますからね。 球場に行けばわかります。 坂本のウチワの多い事。 しかも、モデルやタレントとの噂も後を絶ちません。 さぁ二人の交際はどうなる事やらです。