トレンド追っかけニュース

トレンドを追いかけます。

国分太一がゴチを卒業すると思ったら、こんな結果に・・・

国分太一がゴチを卒業詐欺? TOKIO国分太一さんが日本テレビの「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチバトル」で重大発表ということで注目されました。 15年館続けてきた「ゴチバトル」を国分太一さんが卒業してしまうのではないかという推察がされましたが、なんとその結果が、「次回、欠席します。」とズッコケの内容でした。
国分太一さんは、賛否両論ありますね。 笑顔が作り笑いだとか、腹で思ってることと違うんじゃないか? とか言われています。 TOKIOのバラエティー班ですね。 岡村隆史さんからバラエティーのイロハを教えてもらったとか。 それにしても、仕切りもできてボケも出来る。 嫌味がないなと自分なんかは思っていましたが、世間の評価は厳しいのですね。 国分太一さんはスポーツ番組の司会なんかもやられていますね。 なんといっても、フィギュアスケートでリンクの側からレポートの印象があります。 鉄腕DASHなんかでも、機動力や頭脳を活かしピンチの場面を救っている印象なんですが・・・ みんな視る視点が違いますね。 今回の国分太一さんがゴチバトルを卒業するとの誤解がさらに輪を掛けた印象です。 あくまでも、日本テレビの仕向けた内容だけに。みんな納得が行かないようです。