トレンド追っかけニュース

トレンドを追いかけます。

小川菜摘さんの次男の大学を探してみた。

小川菜摘さんの次男の大学はどこ? 最近、不倫騒動でお騒がせのダウンタウン浜田雅功さんを旦那さんに持つ小川菜摘さん。お二人のご長男と言えば、ベーシストのハマ・オカモトさん。親の七光りを使わずに立派にご自身の力で地位を築いていますよね。 小川菜摘さんの息子さん。つまり、ダウンタウン浜田雅功さんのご次男はどうされているのでしょうか? 気になったので調べてみました。 年齢的には大学生くらいだと思います。 浜田雅功さんのご次男ですから、大学には通っているようです。 有名大学や海外の大学とネットでは色々な名前が挙がっております。 どうやら心理学を勉強しているようで、海外の有名大学で勉強中とか。 浜田家にはお金はありそうですからね。海外留学位へっちゃらでしょう。 お兄さんはバンドのベースで活躍。 弟さんは心理学を勉強中と才能が多方面に開花している家系なのでしょうね。 弟さんの大学はアメリカらしいですよ。 卒業したのに、さらに追加で勉強。 しかもその場所というのが、サンフランシスコらしいのです。 心理学だけじゃなく映像関係も勉強しているとか。 お兄さんのPVを弟さんが撮影する日が来るかもしれませんね。 今回、浜田雅功さんの不倫が発覚し、 小川菜摘さんは「意気消沈ゴリラ」と例えました。 絶妙だと思います。 度量が大きいというか、頭の回転が素晴らしいというか。 この様なハッキリと言葉で表現できる女性を持つと男性は出世するのですよね。 お兄さん・ベーシスト 弟さん・心理学と映像関係勉強中 のお子さんを持つ浜田雅功家の中核を握っているのは小川菜摘さんかもしれません。