トレンド追っかけニュース

トレンドを追いかけます。

小川菜摘さんは創価学会なのか?

小川菜摘さんは創価学会なのか?創価学会ネタです。 ダウンタウン浜田雅功さんの奥様として、君臨している小川菜摘さん。小川菜摘さんが創価学会の信者であるということがヤフー知恵袋に幾つか投稿されていました。 ダウンタウン浜田雅功さんと松本人志さんの二人の創価学会関係のネタも含めて、ネットで調べてみました。 創価学会って芸能人の方が多いですよね。 創価学会の中に芸能部という様なのが存在すると聞いた事があります。 久本雅美さんも創価学会だとテレビでも発言していますよね。(たかじんさんの番組でだと記憶しています。) 久本雅美さんはずいぶん前に話題になった、広報ビデオなんかにも出演永ていますし。 よく言われるのが創価学会の芸能人の方は売れる。と言われること。 創価学会の後押しで売れやすくなるということですね。 これってどういうことなんでしょうか? 私が思うに、創価学会関連のスポンサーがテレビ広告枠を買い、そこに創価学会の芸能人を滑り込ませるといったやり方なのでしょうか? 良くわかりませんが、ちょっと売れると創価学会員だとネットでは噂になりますよね。 本題。 ダウンタウン浜田雅功さんと松本人志さんは中学時代に脱退しているようです。 ということは、ご家族が信者か元信者ということでしょうか? で、小川菜摘さんはネットの情報によるとまだ創価学会員らしいのです。 小川菜摘さんの出身は関西ではありません。  東京都調布市出身。地域特性のモノなのでしょうか? 関西方面にも広く信者の方がいると言われている創価学会ダウンタウンのお二人も地域性のモノなのでしょうか? 信仰は自由のニッポン。ご自由にと言ったところでしょうか?