トレンド追っかけニュース

トレンドを追いかけます。

田名部生来がのび太のコスプレでwww

AKB48の 田名部生来さんがのび太のコスプレをし、藤子F不二雄の公式ブログに載ったというお話。 田名部生来さんは藤子不二雄ミュージアムに行ったみたいなんです。 そこのカフェでドラえもんに出てくる、のび太のコスプレをしたお客さんとして公式ブログに登場いたしました。 その画像がこちら・・・ DSC01532.jpg http://fujiko-museum.com/blog/wp-content/uploads/2014/02/DSC01532.jpg より画像引用 可愛らしいじゃありませんか。 というか良くこの格好で入場する気になったと思います。 そんな田名部生来さん。「AKB48 渡辺麻友オールナイトニッポン」内にて、不適切発言をしたことで話題になっていますね。 別に大したことないと思うくらいのない様なんですが・・・その内容とは・・・ 「発狂」 占拠で71位に選ばれ、「発狂」という言葉を例えに使用しました。 それがOUTだったらしく、後程、男性アナウンサーから謝罪のアナウンスがありました。 本人は意識せずに使用したと思います。 我々も発狂位は使用しますもんね。 狂って発するという意味だからいけなかったのか。 放送コードって書く放送局が決めているみたいですね。 基準はなんなのでしょうか? 流れは、 渡辺:「私たちチームBで同じスペースに座ってたからね。たなみんが呼ばれた瞬間のあの凄まじいリアクションを目の前で見てたんだけど」 田名部:「あの、5秒、色んなものが停止したんですね。ほんと止まってて」 田名部:「隣のわかにゃんが『たなみんさん!』って言ったので、気付き、発狂。発動みたいな」 若い人の過ちですね。