トレンド追っかけニュース

トレンドを追いかけます。

小川菜摘さんの若いころに何があった?

小川菜摘さんの若いころに何があった? 小川菜摘んと言えば、不倫男のダウンタウン浜田雅功さんの実権を握っている奥様。 その小川菜摘んの若いころ(若い頃)に注目が出ていますね。 なんと、なんとのビックリな結果は後半で・・・ まず、小川菜摘さんのプロフィールを・・・
小川菜摘さんのプロフィール
・1962年12月30日の51歳
・本名は濵田 聖名子(旧姓は島村)
オナッターズとして一般に認知された。
・映画にも複数出演している。
そうです。小川菜摘さんはあの伝説の3人組アイドルオナッターズとして一般に認知されました。 この「オナッターズ」はエロ路線で若者に人気のあった当時異色のアイドルユニットだったのです。 なんと、小川菜摘さん。高校時代より芸能活動をしていたらしく、その芸歴は旦那さんの浜田雅功さんより長いのです。 カワイイと評判だった(自称ですが)小川菜摘さん。 その時にナンパしてきた芸能人がいるそうです。 なんとその芸能人の名前は・・・ 無責任男・高田順次さん。 三億円事件で取り調べになった芸能人としても、バズーカ―砲としても有名な高田順次さん。 当時可愛かったのでしょうね。思わず声をかけてしまったようです。 また、当時の人気番組全日本女子プロレス中継のゲストで度々実況席に座った小川菜摘さん。 なんと、当時の一番人気、アイドルからプロレスラーになったミミ萩原さんと毎回間違えられたとエピソードで語っています。 そんな、小川菜摘さんの若い頃の画像と今回の不倫相手・吉川麻衣子さんがソックリで笑えると話題になっています。 その画像がこちら・・・ 697e731311aa327679363f38d354bfc0.jpg 小川菜摘さんの髪型が時代を感じさせますが、確かにこんな感じの方でした。 目元がパッチリとしていて、頬骨も何となく似ているような感じですね。 この様な系統が好みなのでしょうか? この吉川麻衣子さん。ネットの噂によると「大物芸能人のパトロンを捕まえる事が売れる為に必要な事と言っていたようです。 今回の不倫は成功?失敗? 小川菜摘さんの事ですから、面談があってもおかしくありませんね。 コワイコワイ。