トレンド追っかけニュース

トレンドを追いかけます。

吉川麻衣子の画像はこれ!

吉川麻衣子との画像これ!浜田雅功との出会いの瞬間! グラビアアイドルの吉川麻衣子さんとダウンタウン浜田雅功さんが3年不倫していると報じられたんだって。 25年の結婚生活の中にちょっとした隙間があったのでしょうか? 吉川麻衣子さんのプロフィール ・吉川 麻衣子(きっかわ まいこ) ・1985年3月28日の29歳 ・身長は150センチ バスト85センチ ・と小柄ながらボリュームのある体をされているんですね。 イメージDVDも8本出されているそうで、私は存じ上げなかったのですが人気があるのですね。 DVDの画像です。これも画像だって!
浜田雅功さんとの不倫のきっかけは2010年8月19日放送分の「浜ちゃんが!」との事です。 浜田雅功さんも夫婦円満といった印象だったのですが、子育ても終わり夫婦のいキズナも途切れてしまったのでしょうか? 若い人に目が行くのはわかりますが、これが本当なら離婚も考えられますね。 となると熟年離婚ということになりますね。 子育てが終わっていますから、ハマ・オカモトさんにはあまり影響はないかもしれませんが、 意外と芸人さんのお嫁さん。しかも、ご自身もタレントとして活動されているから不倫なんてへっちゃらかも。 でも、奥さんもタレントさんということは、自立が何時でも出来る経済能力を持っていることになりますからね。 何時離婚になってもおかしくありません。 今回の不倫報道が本当であればの話ですが。 松本人志さんにいじられるのでしょうね。