トレンド追っかけニュース

トレンドを追いかけます。

竹田圭吾が激やせした理由は?激やせは骨肉種が原因?

竹田圭吾が激やせした理由は?激やせは骨肉種が原因? ジャーナリストの竹田圭吾さんが激やせしたことで色々な憶測が飛び交っています。 竹田圭吾さんは1964年生まれ。東京都出身。慶應義塾大学出身です。 ジャーナリストとして、色々な現場を飛び回りながら、テレビ番組のコメンテーターやラジオ番組にもレギュラー出演されていましたが、 2013年の10月位にメールマガジンの休刊を発表。 さらには、ラジオ番組も降板されたそうです。 ただのダイエットなら番組は降板なんかしませんし。 私はテレビ番組で良く拝見しています。 鋭いツッコミとその眼光でやはり、そこら辺のコメンテーターと違うなーと言った印象を持っています。 そんな、竹田圭吾さんの激やせについて様々な病名が飛び交っています。 癌だとか、なんだとか。ネットの最有力候補として上がっているのは、「骨肉種」。 骨肉種って痩せていくんですね。 たまに病院系のドラマなんかで耳にしますが今一どの様な病気か知りませんでした。 本当に骨肉種なんでしょうか。 ジャーナリストはストレスが溜まる仕事だろ思います。 ストレスが原因だったり、ストレスで病気になったとも考えられます。 鋭いコメントが好きだったので気になります。 心配です。