トレンド追っかけニュース

トレンドを追いかけます。

吉川麻衣子が小川菜摘に似てることで大爆笑www

吉川麻衣子小川菜摘に似てることで大爆笑www 吉川麻衣子さん。最近話題ですよね。ダウンタウン浜田雅功さんとの不倫相手だったことで注目を浴びました。 その吉川麻衣子さんが浜田雅俊さんの奥様・小川菜摘さんに似ているということで話題になっています。 これでネットはやっぱり、ハマちゃんはこういう系統の女性が好みなんだなと爆笑の渦になっています。 二人とも美人さん何ですよ。でも系統が同じだから・・・ その比較画像がこちら・・・ 697e731311aa327679363f38d354bfc0.jpg なるほどと言った感じです。 目元がパッチリ。 頬骨も似ている感じですね。 笑った雰囲気なんかも愛嬌があって似ています。 それにしても小川菜摘さんの髪型・・・。昭和ですね。時代を感じさせます。 今回の不倫についての小川菜摘さんのコメント 「意気消沈ゴリラ」 これは面白かったですね。 安易に想像できてしまうのが、国民的漫才師のダウンタウン浜田雅功さんの凄い所でしょうか? まず、小川菜摘さんのプロフィール
小川菜摘さんのプロフィール
・1962年12月30日の51歳
・本名は濵田 聖名子(旧姓は島村)
オナッターズとして一般に認知された。
・映画にも複数出演している。
高校時代から芸能界に出ていたようで、芸歴に関して言えば旦那さんの浜田雅功さんよりも長いのでした。 つまりはパイセンです。 吉川麻衣子さんのプロフィールを・・・
・1985年3月28日の29歳歳
広島県出身
・「浜ちゃんが!」の共演で浜田雅功と知り合う
・イメージDVDを数多く出している
どちらもアイドルなんですよね。 浜田雅功さんの学生時代は大変厳しっかったと聞いています。 全寮制の高校に進学され上下関係やプライベートも厳しく、アイドルなんかを目にする機会もなかったのでしょう。 芸能界に入った途端にその天性のアイドルキラーの力が開花したのでしょうか? でも、小川菜摘さんと吉川麻衣子さんが似ているということで、浜田雅功さんも昔を思い出したのかな? 懐かしい雰囲気があったのかもしれませんね。 男なので気持ちは分かりますが。 今回で2回目の不倫だと記憶しています。 前回の小川菜摘さんのコメントで、「次やったら、チンチンちょん切る」という名言がありました。 ダウンタウン浜田雅功さんはパイプカット決定です。 松方弘樹さんと同じ運命取ります。 これを機に芸名も変えてはいかがでしょうか? 松本人志さんにしてみれば、いじれるネタが増えてよかったですね。