トレンド追っかけニュース

トレンドを追いかけます。

小川菜摘さんは若い頃、あの人にナンパされた!

小川菜摘さんは若い頃、あの人にナンパされた! 小川菜摘さんは、言わずと知れたダウンタウン浜田雅功さんの奥様。 もう結婚されてどのくらい経つんでしょうか? お子さんもすっかり大きくなられて、ご長男のハマ・オカモトさんは自立されてラジオ番組なんかでも活躍されていると聴きます。 そんな浜田家の中核を握っているのはやはりこの人でしょう。 小川菜摘さんの若い頃が気になりましたので調べてみました。 小川菜摘さんは高校時代からタレントさんのお仕事をしていたようであります。
小川菜摘さんのプロフィール
・1962年12月30日の51歳
・本名は濵田 聖名子(旧姓は島村)
オナッターズとして一般に認知された。
・映画にも複数出演している。
そんな小川菜摘さんの若い頃のエピソードとしてある芸能人にナンパされたらしいのです。 高校時代からタレント活動をされていた小川菜摘さん。 近隣の人たちからカワイと評判の美人さんだったようです。 それを聴きつけてナンパしたとされる芸能人は・・・ 高田順次さん。 あの今や無責任男の異名の高田順次さん。 三億円事件で取り調べを受けた芸能人の一人でもありますね。 小川菜摘さんは若い頃、自称ですが可愛かったらしく、全日本女子プロレス中継のゲストとして実況席に座っていたとき、毎回のように当時の美人アイドルレスラーのミミ萩原さんに町がwられたと豪語しています。 自分の記憶だと可愛い部類に入ってはいたけど、ミミ萩原ではなかっとおもいますが・・・。 タレントさんの上乗せトークかも知れませんね。 また、島田紳助さんと共演していたとき、浜田雅功を捕まえたので計算高いといじられましたが、小川菜摘さんご自身は、若い頃の浜田はお金を持っていなかったと逆切れしています。 これは本当だと思います。 ヨシモトってある時期を超えないとギャラがアップしないようですし、上下関係の色々で後輩にもおごる習慣がまだ残っているようですし。 そんな若い頃を持つ小川菜摘さん。陰ながらではなく、表で浜田雅功さんをさせていますね。